2002-12 << 2003-01 >> 2003-02

2003-01-18 (土)

*センター試験

今日からセンター試験.というか眠いです.英語の時間に寝てしまいそうで,困りました.緊張すれば眠くならないとか言われますが,都合よく緊張できれば苦労しないです.で,英語は長文からやっていったら,文法の問題をやっている時間が殆どありませんでした.とりあえず,問題も選択肢も見ないで書いたのが10問くらい.数学は…とりあえず去年よりは,出来ました.ただ,2の方は計算がどうしても合わないところを何度もやり直してたら時間が足りなくなってしまいました.後で見たら掛け算を間違ってました.しかも,何度やり直しても同じように….

さっき日本語入力が出来ないと思ったら,AltとCtrlを間違えてました(^^;.Linuxと一緒に使ってると混乱します.

2002-12 << 2003-01 >> 2003-02