2002-09 << 2002-10 >> 2002-11

2002-10-04 (金)

*また暑くなってきましたね

眠い….なんとか予備校に行く.

帰りにいきなり後ろから声をかけられる.振り返ると「同じ中学校に通ってた」という女の子が立っていた.運命的な出会いを感じる…わけもなく,とりあえず「誰だっけ?」と名前を聞いた.が,名前を聞いても分からない(爆).いたかなぁ…すいません,記憶に無いです.聞き覚えのある名前な気はしたんですけど.電車の中で一時間近く色々話をしていたが,結局記憶は蘇ることが無かった.というか,そもそも,そんなに私と親しかったわけじゃないのだろうけど.それ以前に,多分,高校で同じクラスだった人が相手でも同じ事になりそうなのが怖い.どうも,顔と名前を覚えるのは苦手らしいです.なんだか,髪の色と髪型と服装で人を識別している気がする.

2002-09 << 2002-10 >> 2002-11