2002-09 << 2002-10 >> 2002-11

2002-10-20 (日)

  • 天気:曇り>雨

昔書いた部分のHTMLがずいぶんひどいことになってたので,一部書き直す.内容もひどいところがたくさんあるので,書き直したいところだけど….

yi.orgのDynamicDNSの更新用のプログラムをPerlで書く.クライアントは用意されてるのだけど,ちょっと大袈裟な感じのプログラムだったので,自分で一から書く.認証のデータをCookieでやり取りするのがちょっと面倒.ふと思ったけど,もしかして,認証と同時に更新できるのかな.もし出来るなら,かなり無駄なプログラムを書いてたかも…まぁ細かいことを調べるのはやめとこ….

2002-09 << 2002-10 >> 2002-11