2001-12 << 2002-01 >> 2002-02

2002-01-14 (月)

*連休終わり

SPAMにはサブジェクトに「!広告!」という文字列を入れなければならなくなる模様.ただ,”!”って全角なのか半角なのかはっきり書いて欲しいです.というか,全角文字じゃない方が楽そうなんだけど.というわけで,メッセージの振り分けに"[!!]広告[!!]"をゴミ箱行きに指定.もう既に,ルールに従ったメールも着てますね.ちょっと関心.法律の施行は2/1だそうです.違反メールはmeiwaku@nissankyo.jpに転送すれば何らかの対応をしてくれるみたいです.本当かなぁ?

いじっていたインタプリタを本来あるべきところ(謎)にも入れようとしたが分けがわからなくなっていて断念.某ソフトを復活させようかと思ったのに….

久しぶりにシーマンやる…そう,久しぶりに.なんか全く反応がない(爆).というわけでなかったことにする.

2001-12 << 2002-01 >> 2002-02