2001-12 << 2002-01 >> 2002-02

2002-01-11 (金)

*? 合宿

今日は生地部の合宿らしい.でも,今回は何も作らないみたいだ.何か作るなら食べに行こうかと思ったんだけど….5時ころ家に帰ってきたのだけど,結局夜9時頃再び学校へ.実験室に行ったら屋上でもう星を見ているということなので屋上へ.ちょっと驚かれたけど特に問題は無し(^^;.暫くすると去年卒業した先輩もやってきた.とりあえず木星とか土星とか火星とかを見ながら何を見るか考える.流石に遊んでいてはやばいのでコタツに入って勉強する.4時くらいまで望遠鏡を覗いては勉強を繰り返していたが流石に眠くなって寝てしまった.

2001-12 << 2002-01 >> 2002-02