2001-09 << 2001-10 >> 2001-11

2001-10-11 (木)

*Nimdaかな

最近,海外のサイトから大きめのファイルをダウンロードしようとすると,かなりの確率で失敗するんですけど….そうなった時期から察するにNimdaの影響とかもあるきがするんですが….5Mのファイルを6回やって全部失敗というのは痛いです.なんだか,一定以上時間が経つと切れるようです.なので,Perlでブラウザ上からfetchが呼び出せるプログラムを書いて,プロバイダのサーバーにアップ.そして,ブラウザ上からアドレスを入力して,自分のホームページ用のスペースにダウンロード(?)する.数百Kbpsくらいは出てるみたいですぐに終わる.その後は,普通に自分のホームページからFTPなりfetchなりでダウンロードして終了.こんな使い方してていいんだろうか(爆).

2001-09 << 2001-10 >> 2001-11