2001-09 << 2001-10 >> 2001-11

2001-10-06 (土)

*12時間以上寝てしまった

実験室へ行くが,みんな帰った後だった見たいで誰もいないので帰ってくる.帰りに市立図書館に寄ったら生地部員に会う.やはり私が着くちょっと前に帰ったらしい.

最近あまりメールが来てなかったので一週間分まとめて返事を書く.って,いくらあまり来ないといっても1週間分は溜めすぎかも(^^;.返事を待っていた方は申し訳ありません.

で,DNSの面白い記事を見かけた.9/19とちょっと古めですが.で,試しに,whois microsoft.comしてみると,凄いことになっている.しかも文章になってるし(笑).MICROSOFT.COM.WILL.ALWAYS.FEARPENGUINS.COMとか面白いものがたくさんある.MICROSOFT.COM.HACKED.BY.HACKSWARE.COMとか書いてありますが,どうなんでしょう?.単にそういったドメインがinternicに登録されてるだけなのかな?

で,19日の記事に載っていた結果と比べて面白いことに気付く.一行増えてます.しかも,TOHA…?知らない単語だ.次は,KANKEI…また意味不明な文字の羅列.ARIMASEN…?アリマセン?って,日本語でした(爆).

2001-09 << 2001-10 >> 2001-11