2000-08 << 2000-09 >> 2000-10

2000-09-24 (日)

*やすみな

起きると8時…昨日の家に帰ってからの記憶が無い.家に帰ってすぐ寝て,朝まで寝ていたようだ(笑).そういえば体がなんだかだるい.頭も痛いような…風邪かな?.

今日も部活へ行く.なんだか,化学部員は来ていない.昼頃,その辺をウロウロしていると,可愛い後輩から,ヨーグルトとおにぎりを貰う.昨日遅くまで付き合ってくれたお礼らしい,うれしい.化学部にも後輩が欲しい….家に帰ると案の定7時過ぎ.最近,部活の活動時間が長いきがする.

妹がパソコンを買ってきた.私も欲しい(笑).今,買わなければならないものは,ちゃんと映るディスプレイと,Win2000かな.妹のパソコンをLANに加えてネット代を割り勘しよう.

2000-08 << 2000-09 >> 2000-10