2000-08 << 2000-09 >> 2000-10

2000-09-13 (水)

*部活な

金魚スクリーンセーバーが実行できなくなっていたのに気付いて,慌てて修正&アップロード.運悪く4.31dをダウンロードしてしまった方は,ダウンロードしなおしてください.

数学のテストが返ってきた. ちょっとおかしいんじゃないかと言うくらい,間違いが多い.普通の状態でやったらあと20点は取れそう.そういえばテスト中に別のこと考えていて,ふと気付いたら15分が過ぎていた(爆).その後,慌ててやったけど….

学校の職員室のPCを一台LANに繋げる.私にパスワードを教えておいて「今日見たものは忘れろ」と言われても…パスワードとかって一度覚えるともう忘れないような気がするのですが(笑).まぁ,努力して忘れます.そんなことより文化祭の準備が….

2000-08 << 2000-09 >> 2000-10