2000-08 << 2000-09 >> 2000-10

2000-09-12 (火)

*部活な

この日記の題名の最後の「な」は一体何なのでしょうね(笑).

今日もなんだか眠い.

そろそろ文化祭の準備に追われて忙しくなってきそうなのですが,ちゃんと間に合うんでしょうか?去年は,もっと早くから準備していたような…それでも前日は夜7時過ぎまで学校に残っていたことを考えると,今年はどうなるのか…しかも,部員が明らかに減っているので,一人あたりの作業量は増えたはず….

昨日Text maidのバグを連絡したら,今日には修正されていました.オンラインソフトの良い所ですね.私の方はと言うと…不具合の報告をたくさん貰うのですが,直しきれてないです.今後の予定は….

  • 金魚スクリーンセーバーの最後のバージョンアップ
  • ビジュアルのベルのシステムを完成させる
  • デスクトップ金魚鉢SCRをプラグイン対応に
  • デスクトップ金魚鉢(非スクリーンセーバ)を作る
  • 暫く学校の勉強
  • テキストエディタ作りたい
  • 何か凄いものを作りたい
2000-08 << 2000-09 >> 2000-10