2000-08 << 2000-09 >> 2000-10

2000-09-01 (金)

*始業な

読書感想文を書かないといけないので,市立図書館へ本を借りに行く.が…今日は休み….図書館の入り口に「オウム真理教信者および関係者のこの施設の利用を禁止します. ○○市」という張り紙があった.どんな事情があるにせよ,公共の施設の利用を禁止されるというのは,差別以外の何ものでもないのでは無いでしょうか….オウムがどうとか言う以前の問題でお役所も何考えてるんだか.それともなんですか,あんたらには憲法第14条,または20条を無視する権利があるんですか?…と言いたいのですけど.まぁ,私はオウム信者じゃないので構いませんが.

これを打ってて,IEのスタイルシート関係のバグに気付いた(笑).

終わった…夏休みが.と言うわけで,始業式です.なんか,進研模試の結果が返ってきたりするのですが,見事にオールE判定.まぁあの時はあまり調子が良くなかったと言うことにしておきましょう(^^;勉強しないといけないですね.久しぶりにDoGAのページを見る.L3いい感じみたいですね.最近,3Dから離れてしまっているのでどうしようかな.

フレッツ・アイも随分普及してきたみたいですね.4500円で常時接続…場合によっては2900円.ここはまだです.

2000-08 << 2000-09 >> 2000-10