1999-08 << 1999-09 >> 1999-10

1999-09-30 (木)

  • 天気:曇り

久しぶりにCの勉強しようかと思ってLCCをDLしてきた.でもすぐに投げ出すだろうから,ぜんぜん上達はしないんだろう・・・HSPがあるから良いや(あきらめモード).ポインタとかぜんぜん分からないし・・・

さっきから,某リードライターのケース作ってる.が,硬くて切りづらい,カッターじゃ無理があるか.

今,カッターで親指切った,というか刺さった.かなり痛い.

痛さより血の量がすごいことになってる.思いっきり飛び散ったし・・・だんだん痛みが・・・

やっぱりパソコンしながら工作はやめといた方がよかった(涙)

文字が打ちづらい・・・

1999-08 << 1999-09 >> 1999-10