1999-08 << 1999-09 >> 1999-10

1999-09-13 (月)

  • 天気:曇り

暑い・・・湿度が高いぃ〜!・・・学校で暑い中,文化祭用のアーチを作る・・・しかも2人で.みんな追試やら,補習やらで忙しいらしい.オレはいつもギリギリだけど,追試は一度もない.昨日から作ってるPOVのCGが作画できない・・・作るのは1時間ぐらいしかかからなかったけど,レンダリングに2時間以上かかる(爆)しかも,レンダリング中にハングアップする・・・・今までに5回も,失敗した.そのうち2回はもうすぐ終わるって時に,IEを起動したら,固まってしまった(自分のせい)やっぱりCSG大量に使うのはきついか・・・

1999-08 << 1999-09 >> 1999-10