1999-08 << 1999-09 >> 1999-10

1999-09-27 (月)

  • 天気:晴れ

某リード・ライターは,コンソール7にも似たようなものがあった.4800円だけど,ケースがいい感じ.

スターオーシャン2ndのボイス・コレクションを100%にした.普通にやると,データのチェックで引っかかって,読めないデータになってしまった.何処でチェックしてるのか分からないけど,いろいろやってると,データを1バイトごとに全部足して,和が変わっているとダメっぽい.そんなわけで,どうでもいいところ(アイコンとか)から,引いてその分,必要なところに足すことにした.(アイコンなんてセーブしなおせば直るし)で,30秒でヤになって,それを自動でやるプログラムを作ってしまった(製作時間5分,行数にして35行・・・)使う人がいれば公開するけど・・・多分,誰も使わないな(笑)

1999-08 << 1999-09 >> 1999-10