2020-08 << 2020-09 >> 2020-10

2020-09-09 (水)

IMG_20200909_060824.jpg

秩父神社.朝6時なので人気はない.

東京へ.

荒川沿いを下ろうかとも思ったけど,天気悪くなるっぽいのでとりあえず一昨日走れなかった正丸方面に向かう.芦ヶ久保あたりで膝が痛くなってきた...

途中,299はトラック多くて走りにくかったのを思い出して名栗方向に.名栗も今は飯能市なのか.

行きに雨宿りした松屋で牛丼食べる.外出たら暑すぎてエアコンが効いた空間の魅力に耐えられずに元加治から月島駅まで輪行.

小学生のとき,荒川の河口と源流つながりで江東区と大滝村の何かの交流会みたいなのが定期的にあって,門前仲町と森下の間の通り沿いのホテルに泊まった覚えがある.ただ,そこそこ大きいホテルだったはずなのだけど,それっぽい建物を見たことがない.記憶違いかもと思ってたけど,今日も近くを通るとき気になって,ググってみると今はコーナンの駐車場になってる場所にあったっぽい.

ついでに思い出したのが,大滝村から荒川源流の石を贈ったみたいな話を聞いて,もらった方も困るだろうなと思ったのだけど,今も荒川のサイクリングロード脇に置いてあるのか.

2020-08 << 2020-09 >> 2020-10