2020-06 << 2020-07 >> 2020-08

2020-07-05 (日)

少し調子が良いのでたまには外に出ようと思って自転車で出かける.ゆっくり走ってる分には大丈夫そうなので多摩川のサイクリングロードまで行ったけど途中で体調怪しくなってきたので戻る.家までたどり着けない気もしたので途中でysaotome家でしばらく休憩.カレーを食べた.

家帰ろうかと思ったら前輪パンクしてる...予備のチューブは持ってるけど雨降ってるし気力が尽きたので電車で帰る.帰ってすぐ寝る.久しぶりに6時間以上起きていた気がする.

* 聖地巡礼

IMG_20200705_071224.jpg

1年くらい前に多摩川のサイクリングロードを走ったとき,どこでもいっしょのパッケージの写真っぽいなと思ったので出かける前にGoogleマップでそれらしい場所を探した.舗装は写真だと黒っぽいけど,もともと赤かったのがわかるくらいには色が残っている.最初,パッケージに写っている道路標識を目印に写真撮ろうとしてたのだけど,少し手前に移動していた.

IMG_20200705_070526.jpg

もともと標識が立っていた場所.

2020-06 << 2020-07 >> 2020-08