2019-08 << 2019-09 >> 2019-10

2019-09-11 (水)

病院で薬をもらうついでに,なんか右脇腹が痛い気がするので診てもらう.

診察時に念の為体温測ったら37℃...そういえば,8月下旬に熱出てからしばらく微熱が続いたりしていた.まだ治ってなかったのかも.

微熱続いてるのも良く無さそうなので,念の為血液検査と尿検査と,腹部エコーを取るために八重洲まで行く.

検査結果,CD-ROMで渡されて自分で持ってくのか.サイズ的にはインターネットで1分もかからず送れそうだけど難しいのかな...

IMG_20190911_145552.jpg

とりあえず病院に持っていく前に中身を確認しておく.(前に膝のMRIを撮ったときと同じ流れ)

ひさしぶりにautorun.infが入ったCD-ROMを見た.というかCD-ROM自体を久しぶりに見たような気がする.画像フォーマットはDICOMというやつで,医療系の画像フォーマットとしては一般的なものっぽい.中身覗いたら無圧縮のピクセルデータとメタ情報が色々入っていた.

ついでに,前回の薬局での会計間違ってたと連絡が来てたの思い出して領収書を探してから薬局に.

疲れたけど検査だけで何も良くなっていないというか,歩きまわったぶん体調が悪化した一日だった.

2019-08 << 2019-09 >> 2019-10