2015-06 << 2015-07 >> 2015-08

2015-07-25 (土)

日本語を書く日.

そろそろC88用の記事をかかないといけないらしいのでまじめに書く.27日が締め切りらしい.晴海区民館の会議室でもくもく会.

豊洲とか晴海のあたりは高層マンション(?)がたくさん生えてきててすごいな.

帰りに会社に寄ってオシロとか工具とか5月に作って放置してた回路を回収する.写真撮るために頭に電極つけた状態でオシロの波形見てる最中に,うっかり回路のグランドに触ってしまって感電した.目の前でカメラのフラッシュ炊かれたのではと思うほど眩しかったのだけど,頭大丈夫かな...自分の頭は交換が一番むずかしいガジェットなので壊さないように気をつけないと.

2015-06 << 2015-07 >> 2015-08