2015-02 << 2015-03 >> 2015-04

2015-03-13 (金)

出かけた先で,X250でBluetoothテザリングしようとしたら接続方法で「直接接続」しか選択できずあれ?と思ったけどやっぱ繋がらなくて困ったのだけど,Windows Update後につながるようになった.Windows 8.1とBluetoothテザリングでググったらすぐ出てきたので,そういうものらしい.

まだ2日しか使ってないけど,Windows 8は何かしようとすると急にMetroな画面に遷移してびっくりするな...

  • メモリ8Gは心許ない
  • USBポート減ってしまった
  • トラックパッドの上のボタン微妙に小さい
  • Windows8むずい
  • ACアダプタ変わってしまった

メモリ以外はそんなに不満ない.

あとは,電源とUSBとMini-DisplayPortと優先LANと光学ドライブ付いたドックあれば買うんだけど,最近のやつだと無いのか...いまドックを壁に固定して使ってるので似たような感じで設置できるとうれしいのだけど.

池袋から新宿まで歩いた.

IMG_20150313_175233.jpg

最近よく見るあの坂.

2015-02 << 2015-03 >> 2015-04