2014-12 << 2015-01 >> 2015-02

2015-01-12 (月)

* Facebook Hacker Cup

会社のチームの人が薦めていたので,Facebook Hacker Cupに手を付ける.Tシャツ欲しいけど,少し条件厳しい.

Qualification Roundは72時間の間に解ければ良いらしいので後回しにしていたら,今日の9時までだったので,朝6時半に起きてやる.とても眠い.

問題は寝る前に読んだ...というか昨日登録して問題読んでたら眠くなって寝てしまったせいで終了間際に.

1問目は簡単...と思って15分弱くらいで提出.そして,提出した瞬間に間違いに気づいて,出し直そうとしたけど間に合わず.提出の猶予時間があと2分あれば...

2問目,総当りで良いだろうとも思って迷ったけど,少しだけまじめに実装.30分くらいかかった.

3問目,ちょっと面倒だけど迷うような箇所はないので愚直に書く.途中休憩したりしたけど1時間半くらい.

とりあえず,9時までにギリギリ間に合った.1問目はダメだったけれど.

11時くらいに眠くなってしまったので,昼寝...起きたら17時だった.

2014-12 << 2015-01 >> 2015-02