2014-12 << 2015-01 >> 2015-02

2015-01-18 (日)

Facebook Hacker Cup 2015 Round 1

思ったより簡単...と思ってやってたら,最後の問題ダメだった.ギリギリ行けると思ったけど,時間かかるテストケースが1つあってそれだけで5分かかってた.とはいえ10分くらいで実行終わったので,ちょっと悔しい.実装が適当すぎたんだろうけど,CPUがもう少し速ければ...

Androidで同じビットマップを連続して描画したいときは,Canvas.drawBitmap()はダメで,BitmapDrawable.draw()っぽいな.

BitmapDrawableは,一度描画したビットマップをテクスチャとしてとっておくっぽい.コード読んでみるとPaintにBitmapShaderを指定してdrawRectしていた.

追記:っと思ったけど,もう少し読んでみたらそんなことは無かった.

2014-12 << 2015-01 >> 2015-02