2014-08 << 2014-09 >> 2014-10

2014-09-27 (土)

朝早めに起きて出かける.眠い.

* 15年

中学の同窓会に行ってきた.高校時代ならともかく,中学時代の友達とは一切連絡とってなかったのだけど,Facebookでたまたまつながってた人がいたので同窓会の連絡受け取ることが出来た.

集合場所と会場は秩父神社.あまり友達が多かった覚えも無いし,今日誰が行くのか全く知らない状態だったのだけど,向かう途中で見知った人間に声かけられて安心.

IMG_20140927_161845.jpg

というわけで15年ぶりに合う人が多い,高校も一緒だったやつとも12年ぶり.思い出してみれば成人式も行ってなかった.

色々思い出して懐かしいし,色々変わったような,変わりないような.

みんな社会人として活躍してるんだなとか.自分もかなりまともな人間になった気がするのだけど,どう見られたかは怪しい.

終わった後,M崎京染店へ.そういえば家上がったの初めてだな.ワンス・アポン・ア・タイム(?)という謎カードゲームやった.

夕方には帰る気でいたけど,なし崩し的に二次会へ.

2014-08 << 2014-09 >> 2014-10