2013-05 << 2013-06 >> 2013-07

2013-06-15 (土)

暑い.会社に行ってコード書く日.

*会社でハッカソン的なことをやった

みんな良い感じに色々やってた.

最初WebGLのシェーダで遊んでたのだけど,途中で飽きてきて,Androidアプリいじったりする.気になってたバグの原因も見つけたので,明日あたり自炊本リーダー(仮)をアップデートしよう.

*楽天銀行の預金残高等を取得するrubyのプログラム

rubyから楽天銀行をごにょごにょするライブラリを公開しました.

https://github.com/binzume/rakutenbank-ruby

自分では以前から使ってたものだけど,合言葉認証に対応してないし振込もできないです.作りかけのまま放置してたのですが,今日,思い出す機会があったので一応公開.

たぶん残高と最近の明細は取れるはず.

2013-05 << 2013-06 >> 2013-07