2013-05 << 2013-06 >> 2013-07

2013-06-22 (土)

WebGLのフラグメントシェーダを使ってリアルタイムに動画をいじるサンプルをgithubで公開しておく.前にoculusで動画再生するためにWebGL使ったけど,今回はフラグメントシェーダだけでやったのでかなりシンプル.

https://github.com/binzume/webgl-video

最近のchrome上で動きます.Firefoxでも動くかもしれませんが未確認です.

chiho.png

先週,http://ch.nicovideo.jp/dwango-engineer/blomaga/ar263375 この時に作ってデモ見せたのだけど,なぜか写真を載せられないと言われてしまったので,ここに.

再生している動画をクリックすると波紋が広がっていきます.

デモに使った動画は,

昼寝して起きたら夕方だった.

飲み会.

2013-05 << 2013-06 >> 2013-07