2012-11 << 2012-12 >> 2013-01

2012-12-18 (火)

Androidの擬似ロケーションが有効になってるとIngressは遊べないらしいと聞いて当たり前だと思ったのだけど,なんとなく試してみる.

まぁ,やってみるとやっぱり何も操作できないのだけど,ダイアログの裏で一応はマップが動いているのが見える.もしかして,と思って,適当に位置をセットしてやると,その場所のXMが回収できた.XMの回収くらいは大目に見てくれるらしい.会社や家の周りのXMが少なすぎて何も出来ないので,休みに出かけたとき,駅とかでXMを回収しつつkeyを持ってるportalをチャージするとかしていたのだけど,抜け道があったのか.

2012-11 << 2012-12 >> 2013-01