2011-11 << 2011-12 >> 2012-01

2011-12-24 (土)

クリスマス会.神田でオムライス食べて秋葉原散策して,shimobayashi邸でケーキとビザ食べてコーディングしたりする日.

IMG_20111224_134355.jpg

神田のルー・ド・メール というお店のオムライスが美味しいらしいので行く.ビーフオムライス.醤油風味.おいしかった.次は普通のチキンのオムライスも食べよう.

IMG_20111224_184233.jpg

ケーキ.途中,買い物に行ってケーキとか買ってきたのだけど,どうしてかこのケーキは酷い扱いだった.美味しかったのに何かいけなかったんだろうか?

IMG_20111224_194607.jpg

ピザ.

ピザ食べた後は,各々コーディングなどしていたら,終電が無くなってしまったので歩いて帰る.

帰って寝る.

店の場所とか覚えておくためにGoogle Latitude確認したら,履歴に通った経路の線が引かれるようになってるな.

2011-11 << 2011-12 >> 2012-01