2011-11 << 2011-12 >> 2012-01

2011-12-17 (土)

*[Android] Galaxy Nexus買った

なんで機種変更の手続きってあんなに面倒なんでしょう?とりあえず,spモードもパケホーダイも契約せず.simは今まで通りガラケーに挿して,Galaxy Nexusにはb-mobileのsimを挿すことに.

flashがまだ見れないって書いてあったけど,前回のアップデートで対応してたよなーと思ってマーケット見たら普通にFlashPlayerあったのでインストールできた.

大体は良い感じ.Android4.0になって色々変わったのは,まぁそのうち慣れそう.

ただ,カメラとかディスプレイは思ったほど良くない.HTC Desireのディスプレイに慣れてるとGalaxy Nexusのザラザラした感じが気になる.

あとでかい.ちゃんと握ってないと落としそうだな.

b-mobileはアンテナ表示駄目なような気がする.とりあえずネギアンテナ入れておこう….

root無いと色々不便なのだけどどうしようかな.しばらく標準な状態で使おうと思ったのだけど,root取るとデータが初期化されるようなこと書いてあるし悩む.

2011-11 << 2011-12 >> 2012-01