2011-04 << 2011-05 >> 2011-06

2011-05-02 (月)

*[kstm.org] ハッカソン初日

新幹線で長野へ.上野でgazyuとkoumaに合流.

13時前に長野駅に到着.駅で蕎麦食べてからバスで信大工学部に.バスから降りるときに荷物を引っ掛けて転んだ上に,コンクリートにぶつかって前歯折れた….

近くに学生時代に行った事ある歯医者があったので,診てもらう.痛くて仕方なかったので,予約も無かったけど急いで見て貰って,神経抜いて,歯っぽいのを接着剤でつけて,東京戻ってからちゃんとした治療をすることに.

麻酔が切れるのが怖かったけど,意外と大丈夫だった.ただ,歯に何か触れると痛いので,しばらく食事に苦労しそう.

IMG_20110502_193855.jpg

夕食は寿司を頼みました.何か作るときはとりあえず寿司食べたいです.

IMG_20110502_195757.jpg

PCを見渡すと,ThinkPadが8割近くを占めていました.

2011-04 << 2011-05 >> 2011-06