2011-01 << 2011-02 >> 2011-03

2011-02-27 (日)

秋葉原でごはん.買い物して,ヨドバシと書泉ブックタワー

Bluetoothヘッドセット欲しかったので,ためしにLogitecのPCHP02を買ってみたのだけど音質は期待してなかったので良いとして,結構音が途切れる.同じ部屋の中でも2mくらい離れると不安定になるなぁ.Class2のBluetoothって10mくらい届くんじゃなかったっけか.

*Chrome

FirefoxからChromeに乗り換えようと思って色々試行錯誤中.微妙に色々足りなくて満足できないなぁ.自分で拡張作るか….

最近,Google Code Searchのコードの表示がFirefoxだと重すぎて使い物にならなくなったのが,Chromeに移ろうと決意したきっかけなので,Googleの策略ではないかと思っている.

2011-01 << 2011-02 >> 2011-03