2011-01 << 2011-02 >> 2011-03

2011-02-14 (月)

*雪降った

IMG_20110215_002102.jpg

もっと積もらないかな….

*【再掲】チョコレートはこちら

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1XQ9N9HNX8PS9

365日いつでも受け付けております.老若男女問いません.

追記:欲しいものリストの住所設定されてなかったので設定.もしかして,アカウントの住所を登録しなおすとウィッシュリストの住所設定消えるのかなぁ.

* [Android] Android Marketのアプリ説明文の文字数

いつのまにやら,説明文に書ける文字数が大幅に増えてますね.

文字数を気にしながら説明文書いたりしてたのですが,もうそんな必要ないようです.

* [Java] パッケージ

Java方式のパッケージって結構不便だと思うのだけど,みんなどうやって管理してるのかなぁ.

特に,ブランチ切るときにパッケージ名も変えたいときに結構面倒だし,マージするときも,うっかりパッケージ名までマージして面倒なことになる.

実はJavaとか良く分かってないのですが,どうやって解決するものなんだろう?

どうせディレクトリがパッケージに同期してるんだから,相対指定させて欲しいなぁ.もう少しネームスペース系の機能を全体的に改善してくれれば,javaプログラミングの苦痛も少し和らぐのに….

javaはネームスペースとメタプログラミングをサポートして,VMのメモリ使用量を10分の1にして,実行速度をもう少し早くしてくれれば,少しは快適になると思う.

2011-01 << 2011-02 >> 2011-03