2009-03 << 2009-04 >> 2009-05

2009-04-30 (木)

*やっとオフィス

今日は11時から.

とりあえず,やっと自分の席につけました.6月になったら引越しっぽいけど環境はなかなか良さそう.

今日からは新人で出された課題のものを作ることに.まぁ,まだ研修っぽいけどいままでの社外の研修に比べたら天国です(ネットつながるし…).やっぱり頭を使う作業ができるのは幸せです.

それにしても,みんな知識量が凄い.私がWeb系を今まであまりやってなかったせいかも知れませんが,かなり大変そうです.

同じ部署の人とも一緒に昼食に行ったり,話もできました.ただなんか,出社が遅めの部署っぽい.「11時は早朝」.

でも,しばらくはフレックスタイム制なので11時には出社しないといけない.

2009-03 << 2009-04 >> 2009-05