2009-03 << 2009-04 >> 2009-05

2009-04-13 (月)

*集団感染

なんだか,体調が悪いですが,とりあえず合宿研修へ.

研修場につくと,なんだかマスク率が高い.具合悪そうな人も結構いる.

昼食も,せっかく美味しそうだったのにあまり食べれなかったし,午後はかなりつらかった.

私も含め具合悪い人数人ですぐ近くの病院に行ったのですが,どうやら私の前に見てもらった人は全員インフルエンザ…まさかと思ったのですが,私もインフルエンザでした.

その後,体調が悪い人は念のためということで,病院はD社のひとでいっぱいに.タミフルとインフルエンザの検査薬が足りないという事態に.結局10人くらいがインフルエンザ確定.

というわけで夕食食べて帰る.せっかく会社のお金で飲み食いできる期間なのにもったいない…

辛そうにしてたら,同期の人たちが寮まで送ってくれた.

2009-03 << 2009-04 >> 2009-05