2008-09 << 2008-10 >> 2008-11

2008-10-11 (土)

*MacOS

何かやろうと思ったけど,気分がのらないので,meshiに貰ったiBookで遊ぶ.

キーボードが英字配列だったり,使いやすいエディタがまだ見つからなかったりで,プログラミング以前の部分で試行錯誤中.

とりあえず,筐体を綺麗にしました.結構汚れていたので,洗剤を付けたキッチンペーパーでひたすらこする.細かいところは,いちど分解しないとだめかなぁ.あと,なんだかガタつくと思ったら,ゴム足が足りない.

で(?),とうとうsshdを立ち上げてしまいました.これでリモートから開発できます.……MacのGUIを使えるようになるのはまたの機会にします.

2008-09 << 2008-10 >> 2008-11