2008-09 << 2008-10 >> 2008-11

2008-10-02 (木)

*昨日の話

内定式の時間まで秋葉原を散策していたら危なく遅刻するところだった.

なんか,内定式とか懇親会とか酷かった凄かったです.内定式とか,何が内定式なのか良く分からない感じでしたが,とりあえず無事でした.いや,とてもありがたいお言葉を聴いたような気がします.大学を卒業しないで入社する場合は早めに連絡くれとか.私はちゃんと卒業するつもりですが….そのつもりです.

懇親会の会場まで地下鉄で移動.いったい何の集団だと思われたでしょう.スーツを着ていれば,内定式後なんだと気づいてもらえた気もしますが….

懇親会とか,同じ店で同じように懇親会をしていた某社との雰囲気の違いが面白かった.懇親会でも自己紹介とかしてたけど,大変だった….

それにしても凄い経歴の人がいて驚く.

懇親会後に,gotoとmeshiに合流.銀座にいたような気がしたけど,地下鉄とか良く分からないので東京駅まで戻ってから大森まで.

2008-09 << 2008-10 >> 2008-11