2008-07 << 2008-08 >> 2008-09

2008-08-21 (木)

今日は長野に帰ります.

そういば,帰りの分の学割証が無いな….

*長野へ

長野に帰りました.新幹線を待っている間に,本屋で立ち読みをして時間をつぶす.

次に読む本を探したけど,良さそうなのが無いなぁ.

仕方が無いのでコンピュータのコーナーを物色.あまり良い本が無い….TBBの並列コンテナとか使ってみるかな.

気づいたら新幹線が来る時間だったので,ホームへ.

*まいこん

某サークルでマイコンをやる予定なのだけど,最初は何をするのがいいかなぁ.ロボ研ではライントレースとかさせてたけど,サークルの趣旨からするともっと変わったものがいいな.好きなものを作ってみるのでいいのかもしれないけど.

マイコンは,いつもどおりAtmel mega88あたりにしておく予定です.いまなら秋月で250円だし.

2008-07 << 2008-08 >> 2008-09