2008-07 << 2008-08 >> 2008-09

2008-08-10 (日)

*三重旅行 3日目(帰路)

10時ころホテルをチェックアウト.sangoがお土産を欲しがっていたのを思い出して鳥羽まで行って伊勢えびせんべいと伊勢うどんを買う.

駅の近くに,初日の夕食を食べたお店があったので写真を撮っておく.2階の窓際の席でした.とても良い感じのお店でした.昼間なら海も見えたっぽい.

CIMG0098.jpg

左の建物との間の狭い隙間を通り抜けた記憶があるけど,気のせいかもしれません.

鳥羽から名古屋まで特急で.ホームに止まっていた電車が,なんだかインバータ方式を主張してたのですが,つまりはVVVFってことなのかな.来るときはあまり外を見ていなかった気がしたので,外の風景を見ながら帰る.名古屋から長野までは来るときと同じ.なぜか自動改札を通れなかったりしたけど気にしない.電車のなかでは読書.順列都市の上巻を読み終えて下巻に入る.

5時ころ長野駅に到着.自転車を何処に止めたか良く覚えてなくて探すのに苦戦.

駅から直接sango家に行く.sangoは実家に帰るらしい.そのあと,駅前に戻ってsangoと飲む.sangoが私とOさんの関係について色々と想像をめぐらせているのを今まで面白がっていたのだけど,あまりにもOさんに対して酷い感じになってきたので実際のところを説明しておく.

2008-07 << 2008-08 >> 2008-09