2008-07 << 2008-08 >> 2008-09

2008-08-04 (月)

今日は内定先の懇親会.

駅まで行ったら,珍しく新幹線の時間までに余裕があったので,平安堂へ…と思ったら開店10分前でした.待とうかとも思ったけど,何もせずに駅に戻る.新幹線で上野まで出て,その後地下鉄で移動.途中で傘を無くして少し憂鬱.ビニール傘だけど.

色々な人がいて,楽しそうな職場です.ただ,ついていけるか不安になります…色々な意味で(笑)

言えばホテルを確保してくれたっぽいけど,なんとか日付が変わる前に帰ってくる.

駅から帰る途中,sango家に寄る.sangoの友達とMRIがいました.

最近,とあるタスクが私のCPUリソースを食い尽くしていて,他のことをほとんど考えられません.そのうち何らかの形で解決する問題なのは確かなのだけど.

2008-07 << 2008-08 >> 2008-09