2008-07 << 2008-08 >> 2008-09

2008-08-02 (土)

昨日は遅くまでsangoのところにいたので眠い.今日も昼にsango家に行って,昼食を食べてから研究室へ.

今日はCode Jam.結論から言うとダメダメでした.始まった時点で眠かったし….

AとBは簡単っぽいのでとりあえずAから.

Aは素直に作ればlargeも問題ない…と思ったのだけど,変なバグに悩まされてsmallも通らず.

仕方ないので途中でBのsmallをやる.

また,Aに戻ってきて1時間近くがんばったけど,バグが見つからない.問題を読み間違ってた可能性は少ないと思うんだけどなぁ.

…と思ってソースを見たら酷い間違いを見つけた.書いた気がしてたif文が無い.何かの拍子に消したのかと思ったけど,そもそも書いてなかった可能性が高い.

safiiはちゃんと通ったようです.

2008-07 << 2008-08 >> 2008-09