2003-07 << 2003-08 >> 2003-09

2003-08-24 (日)

*冬が恋しい

情報工のサーバが停電で一時的に止まってた影響かどうかは知りませんが,数学の課題の問題生成用のCGIの中身が読めるようになってました.なんか,凄いスクリプトですね….なんか,もうちょっと汎用性の高いスクリプトを使ってるのかと思ってました.というか,これ読めちゃうと皆このCGIの問題に気づくんじゃないだろうか….何かすると生成された問題の答えが見れることに….他にも色々問題のありそうなプログラムですが…いいんでしょうか?情報工学科の学生にこんなものを使わせたら,怖いことになる気がするんですが….でも,サーバをクラックすると退学になるという実しやかな噂…というか,先生がそう言ってたらしいんで,そちらが怖いですが.他にも,農学部ではダチョウにストレスを与えると退学とか,色々聞きます.

2003-07 << 2003-08 >> 2003-09