2003-07 << 2003-08 >> 2003-09

2003-08-22 (金)

  • 天気:晴れ

    *今日も暑い…

やっと溜まっていたメールに全て返事を書いた…と,思います.私にメールを出したけど返事がなかなか来ないという方が居たら,申し訳ありませんが再度出してください.HTMLメールはゴミ箱行きなので,間違って消される可能性がかなり高いです.

xhspの最新版を公開.エラー時に行番号とエラーコードが表示されるようになったのが大きい変更点かも.今までエラーは標準出力に出してましたが,ダイアログで出すようにしました.

VPNとかで遊ぼうかと思って,Poptopとか入れてみる.とりあえず試行錯誤で設定してログインできるのを確かめる.同じLANの中からだから意味は無いけど,松本に帰ってからLANに入れるのは便利かも.自宅のLANのIPがいつも使ってる大学の教室のIPにぶつかるのがちょっと問題かも.

2003-07 << 2003-08 >> 2003-09