2003-07 << 2003-08 >> 2003-09

2003-08-21 (木)

*また夏が来た…

今日は暑いです.人間は本来ならもっと涼しい環境に住むべきだと思います.そもそも,氷河期をやり過ごして今に至るわけですから,いきなり暖かくなっても1万年やそこらじゃ適応できません.そういうわけで,夏は暑すぎます.この温度を何かエネルギーとして使えないでしょうか?夏と冬の温度差で発電するとか(笑)

今日もxhspを少し.結構致命的なバグがあったので修正.なんで今まで気づかなかったんだ….Windows上でプログラム書いて,それをLinux上でデバッグするという妙なスタイルが身についてきた.Webで調べながらプログラムを書くのはWindowsの方が慣れているし,VC++で書くのが一番効率が良い.ただ,再起動に時間がとられるのが一番の難点です.GTK+とか入れればデバッグもWindowsで良いかもしれない.

2003-07 << 2003-08 >> 2003-09