2003-05 << 2003-06 >> 2003-07

2003-06-07 (土)

*ADSL天気予報

HSPの開発メーリングリストに参加しました.これで,HSPのオブジェクトファイルを解析したり,暗号解読して遊ぶ意味が無くなってしまいました.

まだ,通販で頼んだものが届かないので今日の作業は中止.で,これから買わなきゃいけないものをリストアップする.電子パーツだけで1万円.他にも,モータとかギアとかスイッチング電源とかたくさん必要.最終的には,3万円近く使うことになりそう….

いつも,雨が降ってきたな…と思うとYahoo!BBのADSLの接続が切れるんですが….ADSLの接続が切れたな…と思っていると,雨が降ってきたりするんですが….接続の速度を計測していると,天気予報が出来たりして.Yahoo!BB天気予報.的中確立80%以上!?.嫌だ….絶対どこかで線の中に雨が入り込んでます.

2003-05 << 2003-06 >> 2003-07