2002-09 << 2002-10 >> 2002-11

2002-10-23 (水)

*不定だ…….

朝,予備校の教室で冷たい密室と博士たちを読み終えて,帰りの電車の中で笑わない数学者を読み始める.とりあえずそっちも読み終わったけど,今日はとてつもなく眠い.

冷たい密室~は…あまり後味は良くないですね.展開がほとんど予想できませんでした….でもどうなるのか全くわからないってのもやっぱり面白いです.

オリオン像の方はすぐ気づいたけど,昇の部屋には律子がいたはずなのになぜそのことが表に出ないのか悩んでました.犯人だったんですね.というより犯人の存在をすっかり忘れて読んでた気が….そんなことより,これは中か外かが本題なのかなぁ.

あとは,明日がテストだって事が問題だったり.

2002-09 << 2002-10 >> 2002-11