2002-02 << 2002-03 >> 2002-04

2002-03-21 (木)

  • 天気:晴れ

うぐぅ…昨日のスクリプトをもう少しいじる.というか,ブラウザごとの違いで混乱…相変わらずNNでテストしてないけど….JavaScriptサンプル集(本のサポートページらしいですが,色々あります)を見つけたので,NN4やNN6でも動くように修正.といっても,サンプルを参考にしながらほとんど書き換えました(^^;.というか,NNでレイヤーをいじるときにスタイルシートでposition:を指定する必要があることをはじめて知ったし….

Internet Archive というサイトを知る.いいなと思っていたけど消えてしまったページとかをもう一度見ることが出来てなんだ嬉しいような複雑な気分.海外のサイトですが私のページまで保存されています….カウンタの番号から自分の所のログを調べたところ確かに,それらしいアクセスがあります(<あたりまえ(^^;).昔の恥ずかしいHTMLまで見れてしまうのはちょっと困りもの….インターネットで公開するって怖いですね〜<SPAN title='誰かが見るとは限らないけど…'>下手したら永久に残ります</SPAN>(笑)

久しぶりに<SPAN title='トロと休日 by SCEI'>トロ休</SPAN>をやる.説明書を眺めてて気づいたけど,ムービーをTMPEGEncで作っているんですね.私がこのくらいのフリーソフトを作るなんて夢のまた夢かなぁ.

そういえば,VisualStudio .NETってそろそろ出てくるのかな?

2002-02 << 2002-03 >> 2002-04