2002-02 << 2002-03 >> 2002-04

2002-03-19 (火)

  • 天気:晴れ

トップページを少し春らしくする.…一年中,雪ってのもなんなので.なんで256色だと背景色を透明でコピーできなかったり,背景色黒で消しゴムを使うと全く見えなかったり,貼り付け&移動とアンドゥを繰り返していると関係ないところが消えたりするんだWin2Kのペイントは….バージョンが変わるたびにショートカットキーが変わるし….本当はページ全体に花びらを舞わせたかったのですが,私だったらそんなページ二度と来ないと心に決めてしまうので,やめました.

またIEでバグが見つかったみたいですね.こう,致命的なバグがたくさん出てくると,このソフトを使いつづけていいものかと思ってしまいます.

もっと速いPCが欲しいな….何で音楽を2.4倍速で再生しながらVC++でプログラムをデバッグして,ついでにチャットのウインドウを開いて別のIEでページをスクロールしたくらいでもたつくかな(爆)

CPUのクロックはどんどん上がってメモリも安くなっているはずなのに,私のPCはいつまで待っても速くなりません(笑)

暗号化でFEALと言うものに手を出そうかと考えてる….あまり評判は良くないようなそうでもないような暗号ですが,実用上はそれほど問題なさそうだし.

2002-02 << 2002-03 >> 2002-04