2002-02 << 2002-03 >> 2002-04

2002-03-18 (月)

  • 天気:晴れA+

ちょっと前にも書いたモールス信号もどきを使ったランチャーを少しいじる.で設定ファイルを読めるようにしたのでとりあえず公開.ただし,説明も何もついていません.list.txrの中に使い方のヒントを書いときます.各自,てきとーに推理して使ってください.mlunch.lzh(44KB)(6/4 公開終了).β晩のためメールウェアとします.使ってくれる人がいるようなら,ちゃんと作って公開することにします.メールが来ないと闇に葬られます(笑).

最近,メールの返事をあまり書いてません.返事が必要そうなものは書いているのですが….というか,1日に数通しか来ないのですが,返事をサボってます.特に金魚関係でメールくれる方すみません.ちゃんと読んでますので許してくださいm(_ _)m.

LZSSでどれだけ圧縮できるのかテスト….単純なビットマップとかだと怖いくらい圧縮してくれますね.といっても,HSPで10分で書いたスクリプトなのでちゃんと展開できるかとかは試してないんですけど.ハッシュも何も使ってないのでとてつもなく遅いし.これとハフマン符号化を組み合わせればそこそこ使える気がする…って,それはLHAじゃ...

そのついでに某システム用の画像圧縮プログラムをCで書き直す.というか,今までHSPで圧縮してて遅くて仕方なかったので….でも,GUIはHSPで作ってます.楽だし….

今日は学校へ行く.制服を着ていったら,流石に紛らわしいからやめろと言われる.

2002-02 << 2002-03 >> 2002-04