2001-12 << 2002-01 >> 2002-02

2002-01-13 (日)

*勉強しないと

昼まで寝ていた.昨日いじった某システムを更にいじる.プログラムをモジュール化できるようにした.というか,初期の頃は出来ていたのだけど,何時の間にか機能を削ってしまってそのままだった.これで自前のインタプリタのブラックボックス化して分けの分からなくなった部分はなくなったので,後で色々使えそう.今回いじったのは多分ちょうど3年前に書いた部分だ.よくもこんなものを作ったという感じがする.というか,直しててなんでこれが動いているんだという感じがする個所がかなりあったし….ごく稀にエラーが起きてたのも直った気がするし,めでたしめでたし.

2001-12 << 2002-01 >> 2002-02