2001-12 << 2002-01 >> 2002-02

2002-01-05 (土)

*寝る

今日から生地部の合宿らしいので学校へ行くことにする.今回はおでんらしい.というか,それが目当てで行くのだが.が,実験室に誰もいない.昇降口のカギがかかっていたからおかしいと思ったんだけど….実験室の警備(赤外線のセンサーとか)も解除されてなかったし.なぜ誰もいないんだ.

リムネットにserio.al.rim.or.jpというメールサーバーがあるみたいなのだが,なんなのだろう.しかも,3.7W/HMX-13なんて聞いたこともないメールサーバーだ(爆).一瞬,偽のヘッダかと思ったがそうでないらしい.いろんなメーリングリストのログとかを検索して見るとかなり出てくる.個人が立てているようなものでなくて表向きのサーバーらしいし.さらに2000年の始めあたりはHMX-12になってる…間違ってるじゃん(何がだよ>私).さらに,感情のあるサーバーも存在はするみたいだ(謎).すごく気になる.

2001-12 << 2002-01 >> 2002-02