2001-09 << 2001-10 >> 2001-11

2001-10-04 (木)

  • 天気:晴れA

    *また飛行機落ちましたね

今日は眠いです.未だにNimdaの影響でコンピュータ室でのネットは禁止のようです.しかも,その情報が行き届いてないから毎日のようにインターネットを使わせてくれって生徒が来るんですけど,私にどうにかしろといわれても….先生にも知らないで生徒にOKを出してしまう人がいるので,私の知らないところではネットは使っているんでしょうが.話の通じないのが多いので実験室のPCをこっそり使わせたりしてるんですけど,変なことはしないで欲しいなぁ.コンピュータ室のPCのIEを5.5のSP2あたりにすればいいのですが….セルフメンテナンスマネージャーとか言うものの調子が悪くてアップデートすらできない状態だったりします.先日業者さんが来てたみたいですが,結局直ってないみたいです.県からはウイルスバスターを入れろ見たいなものが来てますが,たとえ入れたとしても,ちゃんと管理できない状態では全く意味が無いです.お願いだからLANの整備の前に,それを管理する人をどうにかしてください.理科系の先生1人に任せるのは間違ってる気がします.

昨日のLEDの光がなんだか拡がりすぎてる気がしたので,LEDのプラスチックの部分を削って調節.何やってるんだ...

2001-09 << 2001-10 >> 2001-11