2001-03 << 2001-04 >> 2001-05

2001-04-30 (月)

*あきばな

今日は池袋まで本を買いに行く.11時半ころに池袋についたので,適当に書店を回りながら立ち読み^H^H^H^H読書をする.昼食はハンバーガー3つとコーラとフライドポテト().その後は適当に雨の中をさまようが,気づいたら190円の切符を買っていて,その後気づいたら秋葉原にいる.5時ころまで秋葉原をさまよう.いい感じに青色のLEDが光っていたのでつい手が伸びてしまい3本買った.あと,横で白いLEDもあったので,やっぱりつい買ってしまった(笑).その後は適当にさまよって,プリンタのコネクタを2使う.その後,メモリが安かったので128MBのSDRAMを買ってきた.危うく256Mを買って電車代を使ってしまうところだった(爆)池袋に5:30くらいについたので,適当にいろいろ買って食べる.6時過ぎの電車に乗ったら家に帰ってきたのは8時半過ぎだった.

「デスクトップ金魚鉢」と「金魚スクリーンセーバー」.そろそろ金魚スクリーンセーバーをデスクトップ金魚鉢へ統合したいのだけど,いい方法が思いつかない.金魚鉢の方に金魚スクリーンセーバーのセーブファイルを取り込む機能をつけるのが手っ取り早いのかも知れない.

2001-03 << 2001-04 >> 2001-05